2014年05月08日

えにゅ聖誕祭だったらしいので

seitansai26.jpg

はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜♪
 はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜♪
  はっぴば〜すで〜でぃあえにゅもえ〜♪
はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜♪

・・・段々造りが雑になってきてるな・・・。
|彡サッ
posted by ヅラカモノハシ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 加工物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

気がつけば更新することなく4月が終わろうとしていたので

久しぶりにカテゴリ:その他を使うか。

山にいけそうな日が生憎の雨の日だったり。
DSC_0213.jpg
雲の中なので視界が悪過ぎて怖い怖い。
まあ逸れるような道ではないので滑るのさえ気をつければ問題ないですが。
ちなみに登りで3回滑りました。
ドロドロなのでよく滑るぜ。
ちなみに肩を痛めた。
こんな天気で山登りなんてするからだよ。

今回の目的はかたくりを拝みにいくこと。
IMG_0838.jpg
ロープで仕切ってるなかにいっぱい咲いてまして撮り放題です。
撮るのはいいけど採っちゃあダメですよ。
ロープ内には入れないから這い蹲って花のほうまで手を伸ばしてマクロで撮るんだけど滑ったときに肩痛めたので体勢的につらい。

IMG_0841.jpg

まあ天気が悪くて花が開いてないのばかりでしたが。
来年は晴れの日にいきたいもんだ。
posted by ヅラカモノハシ at 12:55| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

こふゆさまごめんなさい

manaita.jpg

ちょっと旬を過ぎた感あるけどまあいいか。
あとでいかなるお仕置きもうけまする。
どうか・・・どうかおゆるしをぉおおおおおおおおおお
posted by ヅラカモノハシ at 14:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 加工物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

きっとすごい速さで走り抜けていくんだ

nemunemu.jpg

ちょっと手直し入れてまあ出来上がりってことで。
パンダは最高だぜヽ(●w●)/
posted by ヅラカモノハシ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 加工物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

ただヘッドレスの影をつけたかっただけとか口が裂けてもいえない

arithi.jpg

ヘッドレスというとこの人しか思い浮かばない。

背景用SSにクルクレ方面のがなかったのでウルラ側の伐採所付近で。
そろそろSS撮りに入ろうかな。
posted by ヅラカモノハシ at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 加工物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする