2014年09月05日

いいかげんにつくったから暗くしてごまかすほむ

あくほむ.jpg

こんなかんじでいいか。
そういえば映画見てない。
まあいっか。
|彡サッ
posted by ヅラカモノハシ at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 加工物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

雑コラとか未投稿とかテキトーに載せてくだけの日

組長.jpg

かんこれの雑コラから
くみちょ〜に殴られたかったんだ。
でもきっとこの直後に爆散しちゃう。

huretta.jpg

っと以前四月用に作ったときのフレッタをそのまんま使っただけ。
しぶきが合うよね。

DSC_0046.jpg

え〜となんだったっけ。
えにゅが神戸にいったとかそんな話があったような。
そんな感じのときに作ったやつかな。

dooooon.jpg

えがちゃんの真似。

yudati.jpg

夕立作ってる途中であきた(*ノノ)
改造前だけどね。
posted by ヅラカモノハシ at 09:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 加工物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

リガえも〜んヽ(´▽`)/

リガ子とルシ子.jpg

つかいまわしばんざい。

リガ子とルシ子っぽいのをセットにしただけなんだけどね。
長杖は作るのめんどくさかったからいつぞやのみゅく様の黄昏時のお月様をもってきただけ。
背景はまあ見えないところでラッピーが凍ってますけどね。

まああれだ。
おめでと〜ヽ(´▽`)/
posted by ヅラカモノハシ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 加工物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

黒幼女様の聖誕祭2014版

2014.jpg

はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜♪
 はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜♪
  はっぴば〜すで〜でぃあ黒幼女様〜♪
はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜♪

お誕生日おめでと〜ヽ(´▽`)/
posted by ヅラカモノハシ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 加工物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

6月更新するのわすれてた・・・

oyatudo.jpg

おやつの集いに行けそうなら行くかな。
|彡サッ
posted by ヅラカモノハシ at 15:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 加工物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする