2016年01月11日

そういえばここの存在を忘れてた

いやまあなにか作ろうとしても初期の段階でやめちゃってばかりでして。
今回も髪いじる途中でやめちゃったっす。
ほんとやる気持続しないのってダメね〜。

isyou.jpg

ちょくちょくお見かけする某衣装をマネてみようかなどと考えてみた。
かなりいい加減にやっちゃってます。
腰まわりとか首あたりとか直してすらいませんが。
上にも書いたけど髪が途中です。
髪が前面に出てるの作ってねえっす。
まあ誰をモデルにしたかは想像にまかせるでござる。
全然似てねえですからばれないとおもうけど。
今年もやっつけ仕事万歳。
|彡サッ
posted by ヅラカモノハシ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 加工物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

ほのぼのとしたのはいいものだ

megune.jpg

久しぶりにマビにINしたらAPいっぱいもらってポカ〜ンとしてしまったヅラカモノハシです。
まあ仕事用のサブノートじゃないとマビ動かないから背景&エキストラの撮影だけですぐログアウトですがね。
タラのゾンビさんたち、出演に快く承諾していただきまことにありがとうございます。
いつもどおりのやっつけ仕事だけどまあこれでよしとしとこう。
直さなきゃいけないところはあるけれどまあいいや。
posted by ヅラカモノハシ at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 加工物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

過去作・むかしつくった例のブツをですね・・・

まあなんというかですね・・・。
最近全然作ってませんでして。
いや、一個作ったか。
まあそれはおいといて窓8.1の32bitだとマビに入ってもすぐ落とされちゃうので背景用SSとか全然とれねえ。
いろいろやってはみたんだけどダメっぽいっすね〜。
まあそんなわけで昔のんまびやってたときの投稿物をのせておくよ。
ほんとロクなもんつくってなかったね〜ってもんばかりですがね。
とはいってもHDDが壊れた影響でいくつかお亡くなりになったので残ってるのあんまりないんですがね。
さて、見覚えのあるのはございますかな?

00a.jpg

00b.jpg

00e.jpg

00d.jpg

00c.jpg

00f.jpg

00h.jpg

00g.jpg

00i.jpg

00j.jpg

00k.jpg

00l.jpg

まあこまかいブツは他にも生き残ってたとおもうけど今回はこんだけ。
次は更新をいつできるのやら・・・
|彡サッ
posted by ヅラカモノハシ at 19:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 加工物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

2015のホタル〜

ひさしぶりの更新が加工物じゃなくてホタルの写真であります。
まあ今年はこれ一回くらいしかいけそうにないですが。
もう一回くらいいければよいのですがね〜。

hotaru03b.jpg

hotaru04b.jpg

hotaru05b.jpg

hotaru06b.jpg

hotaru02.jpg

まあ今年のホタルは多かったので写しやすかったっすね。
posted by ヅラカモノハシ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月31日

ROモノで包丁様に聖地を奪われて取り返せないというか・・・あ・・・あかんやつや

おひさしぶりであります。
いつも作ってるPCがシミュが動かせなくなってたんだけど動きに難があるけど動かせるPCで作ってみたっす。
久しぶりのROモノですけどね。

izu00.jpg

ああ、飼い主様の膝が包丁様に占領されてしまいました。
といっても僕は一度も使ったことないですけどね。
あれ?
おかしいな。
僕のあの場にいたはずなんですが。
カメラさん少し下がってもらえます?

izu01.jpg

ん?何か写ってる・・・。

izu02.jpg

あっ!

izu03.jpg

包丁様には逆らえない。
逆らうとこうなっちまうんだ・・・。
|彡サッ
posted by ヅラカモノハシ at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ROっぽいなにか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする