2016年07月10日

マヌス釣りとかいうイベントってどんなかんじなのかわからないので犠牲になってもらった話

manusu.jpg

想像したらこんなのしか思い浮かばなかった。
もうSSR胸筋ピクピクマヌスが当たるまで釣ればいいんだ。

少し暗めにすると北米マヌスがわかりにくくなるな。
顔部分だけでも明るめにしたほうがいいのか?
posted by ヅラカモノハシ at 13:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 加工物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月31日

はくまでのんだのはとおいむかしのはなし。今はもう無理

らむ.jpg

そういえば一回病院に運ばれたことがありましたっけ。
あのころは若かったな〜。
まあどうでもいい話です。

お酒は楽しめればいいでござるよ。
|彡サッ
posted by ヅラカモノハシ at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 加工物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

えすえすあ〜るに昇格とかこないんですかね

asute04.jpg
すまほRPGは今これをy(ドスッ

ヅラカモノハシの生け捕りしたつもりなんだけどクロスボウの矢が小さいからわからないぜ。
磔できてるとおもうのにわかりにくいというかぜんぜんわからねえ。

たまには風PTでアステールとおね〜ちゃん二人いれて遊ぶのもいいかな。
|彡サッ
posted by ヅラカモノハシ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 加工物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

しょたなくまさんがねらわれてるとかそういうはなしらしいです

エリンは今日も平和ですね・・・。

syotakuma2.jpg

まあとりあえずだ、はやくつうほうしないと。
posted by ヅラカモノハシ at 18:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 加工物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

そういえばここの存在を忘れてた

いやまあなにか作ろうとしても初期の段階でやめちゃってばかりでして。
今回も髪いじる途中でやめちゃったっす。
ほんとやる気持続しないのってダメね〜。

isyou.jpg

ちょくちょくお見かけする某衣装をマネてみようかなどと考えてみた。
かなりいい加減にやっちゃってます。
腰まわりとか首あたりとか直してすらいませんが。
上にも書いたけど髪が途中です。
髪が前面に出てるの作ってねえっす。
まあ誰をモデルにしたかは想像にまかせるでござる。
全然似てねえですからばれないとおもうけど。
今年もやっつけ仕事万歳。
|彡サッ
posted by ヅラカモノハシ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 加工物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。