2015年03月31日

ROモノで包丁様に聖地を奪われて取り返せないというか・・・あ・・・あかんやつや

おひさしぶりであります。
いつも作ってるPCがシミュが動かせなくなってたんだけど動きに難があるけど動かせるPCで作ってみたっす。
久しぶりのROモノですけどね。

izu00.jpg

ああ、飼い主様の膝が包丁様に占領されてしまいました。
といっても僕は一度も使ったことないですけどね。
あれ?
おかしいな。
僕のあの場にいたはずなんですが。
カメラさん少し下がってもらえます?

izu01.jpg

ん?何か写ってる・・・。

izu02.jpg

あっ!

izu03.jpg

包丁様には逆らえない。
逆らうとこうなっちまうんだ・・・。
|彡サッ
posted by ヅラカモノハシ at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ROっぽいなにか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

包丁様は最高だぜヽ(´▽`)/

houtyousama.jpg

まあそんなわけで我らがBOSS包丁様の10歳の頃をイメージして作ってみたよ。
そんなわけってどんなわけだよ。

ああうちの子は刺されてるけどいつものことだから問題ない。
ちゃんと背景や刺され要員をいれると形になるね。
なるべく手を抜かないようにしよう(´¬`*)
|彡サッ
posted by ヅラカモノハシ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ROっぽいなにか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

ROっぽいなにかでアクビな飼い主様

みずほさん.jpg

飼い主様を作るならやっつけ仕事はダメなのにやっぱりやっつけ仕事だった件について。
とりあえずヅラカモノハシを吹っ飛ばしておこう。
ああ、とりあえず転がり足りないな。
夜にでもマグロ転がしにいくか。
posted by ヅラカモノハシ at 11:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ROっぽいなにか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

ROモノでアコばかり作ってるのは気のせいかな

なきむしさん.jpg

どこぞの泣き虫さんVerアコ
っぽいなにかです。
アコはいいよね。
殴ってる姿がステキだよね。
殴りアコ量産しようかしら。
|彡サッ
posted by ヅラカモノハシ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ROっぽいなにか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

ROモノで殴りアコいいよね

ゴブアコ.jpg

殴りアコいいよね。
あの殴り方がとくにいいよね。
ああ殴られたいな。
posted by ヅラカモノハシ at 19:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ROっぽいなにか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。