2015年06月05日

2015のホタル〜

ひさしぶりの更新が加工物じゃなくてホタルの写真であります。
まあ今年はこれ一回くらいしかいけそうにないですが。
もう一回くらいいければよいのですがね〜。

hotaru03b.jpg

hotaru04b.jpg

hotaru05b.jpg

hotaru06b.jpg

hotaru02.jpg

まあ今年のホタルは多かったので写しやすかったっすね。
posted by ヅラカモノハシ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

気がつけば更新することなく4月が終わろうとしていたので

久しぶりにカテゴリ:その他を使うか。

山にいけそうな日が生憎の雨の日だったり。
DSC_0213.jpg
雲の中なので視界が悪過ぎて怖い怖い。
まあ逸れるような道ではないので滑るのさえ気をつければ問題ないですが。
ちなみに登りで3回滑りました。
ドロドロなのでよく滑るぜ。
ちなみに肩を痛めた。
こんな天気で山登りなんてするからだよ。

今回の目的はかたくりを拝みにいくこと。
IMG_0838.jpg
ロープで仕切ってるなかにいっぱい咲いてまして撮り放題です。
撮るのはいいけど採っちゃあダメですよ。
ロープ内には入れないから這い蹲って花のほうまで手を伸ばしてマクロで撮るんだけど滑ったときに肩痛めたので体勢的につらい。

IMG_0841.jpg

まあ天気が悪くて花が開いてないのばかりでしたが。
来年は晴れの日にいきたいもんだ。
posted by ヅラカモノハシ at 12:55| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

H25ホタル〜

003.jpg

まあ平年並みじゃないかな。
|彡サッ
posted by ヅラカモノハシ at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

きっとあそこにゆ〜あ〜るえるを貼ればできるんじゃないかな

う〜ん困った。
トラックバックってどこで設定すればいいんだろ?
まあ記事だけ書いておいてあとから設定するところ探せばいいか。
いぶきさんちのまび雑記はこちら→ http://ibuki27.blog76.fc2.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1.ブログをはじめたキッカケはどんなことですか?

A.まびのSNS抜けちゃったあと作ったブツを出すのがmixiだけだったんですよ。
mixiはマビ繋がりのマイミクさん少ないというか中身残ってる人が減ってましてね。
反応が少ないから寂しいな〜・・・。
じゃあブログ作ってブツを公開する場所にしてしまうか(゚∀゚)
え?mixiよりブログのほうが反応少ないじゃないかって?
ニホンゴムズカシクテワカリマセン
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2.ブログ名の由来や意味は何ですか?

A.ブログ名の「ヅラカモノハシを叩く会」の由来か〜。
うちのキャラ「ヅラカモノハシ」はドMですから。
他鯖に出張してまでどついてもらうくらいにマゾマゾしてるナマモノです。
叩かれるのも好きだけど蹴られるのも好きですよ(´¬`*)
まあうちのキャラはいつも殴られたり燃やされたりしてるイメージからかな。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
3.ブログを書く上で、心がけていることやこだわっていることはどんなことですか?

A.なるべく度が過ぎないようにしてるつもりです。
・・・度が過ぎてるのが多いですが。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
4.最も心に残っている記事やSSはどれですか?また、その理由は何ですか?

A.1月最後の鋭い目の魔法使いさんです。
ブログ作成から半年にして初めてのコメントいただいた記事です(´ρ`)
ええまあうちのブログはそれまでツイッターに繋げてるだけで他はどこにも宣伝してませんでしたからね〜。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5.あなたにとってのイチオシ・お気に入りのブログを紹介してください。

A.あらどうしましょ。
お気に入りとかイチオシとかいっぱいありますからね〜。
どれ選んだらええんか迷うっすね。
よしっ!
美麗SSと美尻舞うオネニーサマのLepicieでヽ(´▽`)/
見てると『お尻素晴らしい』と思えてk(ドスッ
SSの加工とか参考にしてるであります。
ああ、うちも構図とかもっと練らなきゃあかんでござるな。
オネニーサマみたいなSS撮りたいっす(´ρ`)


っと、なにも貼らないのはあれなので過去作を一品。

parin2.jpg

まびのSNSにいた頃に作ったふぁるこむの某ドリル娘風いぶきさん。
ドリル部分をなに使ったのか思い出せない・・・。
こんなドリルで削られたいぜ。
|彡サッ
posted by ヅラカモノハシ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

今年はホタル少ないのかな

hotaru2.jpg

長靴履いて撮影ポイントまで行くのもどうかとおもうが。
一番多くホタルのいる場所にいくには水に沈む道を越えていかなきゃならんからね。
仕方ないさ。
hotaru1.jpg

あと二週間くらいはホタル楽しみますかな。
posted by ヅラカモノハシ at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。