2017年04月02日

まあとりあえず今回の犠牲者は・・・

saba2.jpg

めんどくさがってフリー素材のヒョウ柄をそのまんま乗せたら濃かったっす。

円盤買いたくなってきたな。
買ったら旅費が削れてしまうが。
posted by ヅラカモノハシ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 加工物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

寒いのは苦手であります

masyu02.jpg

あのおおきな盾でみねうちくらいたい。

顔だけ左右反転ですかね〜。
反対側が隠れてるのはあったんだけど。
見逃してる?
いつもどおり衣装もゴリ押し。
黒くつぶれすぎてるからなんとかしたいところだね〜。

さて、6章がんばるかな。
posted by ヅラカモノハシ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 加工物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

いつもいつもネタにしてごめんなさい。土下座する準備はできております

おやつフェス.jpg

ほんとファーガスは最高だぜヽ(゚∀゚)ノ
posted by ヅラカモノハシ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 加工物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

マヌス釣りとかいうイベントってどんなかんじなのかわからないので犠牲になってもらった話

manusu.jpg

想像したらこんなのしか思い浮かばなかった。
もうSSR胸筋ピクピクマヌスが当たるまで釣ればいいんだ。

少し暗めにすると北米マヌスがわかりにくくなるな。
顔部分だけでも明るめにしたほうがいいのか?
posted by ヅラカモノハシ at 13:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 加工物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月31日

はくまでのんだのはとおいむかしのはなし。今はもう無理

らむ.jpg

そういえば一回病院に運ばれたことがありましたっけ。
あのころは若かったな〜。
まあどうでもいい話です。

お酒は楽しめればいいでござるよ。
|彡サッ
posted by ヅラカモノハシ at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 加工物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする